FC2ブログ

スポンサーサイト


近状

.H
ドット絵のえっちなゲーム作ってます
ほぼ完成状態、現在DLsiteってサイトで委託販売申請中
価格は500~700円くらいって話になってるらしいよ

月読さんは絶賛放置中
でも、コレが完成したらなんとかしたいと思ってる。

そして、Pixivとはなんだったのか。

Comment

no_title

ドット絵の作品はなかなかありそうでなかったので迷わず購入させていただきました。
小さなキャラがとても可愛らしく良かったです。

no_title

いかん、これは嬉しすぎる…
自分が作ったものを買ってくれる人が居て、しかも良かったと言ってもらえる嬉しさがこれほどのものとは。
ありがとう、これからもいっそうがんばります。

no_title

こんなゲーム見たことないので購入させていただきました。
ドットキャラのやられがかわいかったです。
ただ、もし次の作品を作られるのでしたら(むしろ作ってほしい)
キャラごとに別のシュチュが楽しめたりするとうれしいです。(あくまで個人の感想ですw

no_title

貴重なご意見ありがとうございます
需要があるとなれば、もっと濃いものを作りたいです

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://kumapando.blog107.fc2.com/tb.php/56-ac74ff89
