FC2ブログ



申請中

おなじみDLsiteさんのところで申請中です!

Comment

no_title

お疲れ様! 超お疲れ様!

no_title

お疲れ様です!さっそく購入しました!
まだやってません!

no_title

お疲れ様でした~。
早速購入させていただいたのですが、セーブが出来ないみたいです。

no_title

リボンの習得条件とか地下のロッカーとかさっぱり分からないです、というか地下は何する場所なのかも良く分からない…
ただ女の子を眺めてるだけでもえらい楽しいです!

no_title

これはすごい。ものすごい愛を感じる。
モーション集見てるだけでどれだけ手間がかかってるのかと驚かされます。

質問よろしいですか

早速プレイさせていただきました。
音だけ聴いていてもなんだか癒される感じがして気に入りました。

質問よろしいでしょうか。
・セーブファイルはHDDのどこに保存されているのでしょうか?
・他のFlashゲームではcookie使っていたりして本体を移動させるとセーブデータが消えることありましたが、これは大丈夫でしょうか?

no_title

セーブできない原因ははっきりとわかりませんが
ローカルでのFlash Playerのローカル記憶領域の設定が極端に低く設定されているか、、保存上限を超えている可能性があります。
.H2[LiVE]では設定をいじれないようにしているので
お手数ですが別のフラッシュをローカルで再生させてから
右クリック>設定>ローカル記憶領域を選択してみてください。
デフォルトでは100KBに設定されてるのですが
それより低いか、「なし」に設定されている場合はそれが原因かもしれません。
※ローカル記憶領域localの上限はローカルで再生する全てのフラッシュと共通なので
多くのフラッシュを利用する方は高めに設定しておくといいかもしれません。

※ローカル再生するフラッシュが無い場合は
http://kuma-panda.sakura.ne.jp/fg/no01.lzh
↑これをダウンロードしてみてください。

セーブデータの場所は
Windows 95/98/ME/2000/XP
C:\Documents and Settings\ユーザー名\Application Data\Macromedia\Flash Player\#SharedObjects\[適当な文字列]\localhost

Windows Vista
c:\Users\username\user_domain\AppData\Roaming\Macromedia\Flash Player\#SharedObjects\[適当な文字列]\localhost

Windows 7
C:\Users\ユーザー名\AppData\Roaming\Macromedia\Flash Player\#SharedObjects\[適当な文字列]\localhost

の中にある h2data.sol です。

※該当フォルダが見つからない場合は
フォルダーオプション>表示>『保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない』にチェックがついてないか確認してみてください。

h2data.sol で検索したほうが早いかもしれません

あと本体移動しても問題ないはず@@

no_title

ありがとうございます。無事にセーブできました。
初歩的な質問ですみませんでした。

感謝!

うわぁよかったー…他に原因があったらどうしようかと
ちょっとセーブまわり不親切すぎましたね@@

完全に想定外だったので、早めにおしえていただけて本当に助かりました。

ありがとうございます!

no_title

ご回答ありがとうございました。

no_title

すみません...上記の行為を行なっても正しくセーブすることができませんでした。

むむむ、保存上限を無制限にしてもダメなら
他に問題があるということですね…いったいなんだろう?
セキュリティソフト関連?OS依存?

念のため、追加パッチのローカル記憶領域local設定用.exeを、ドットエッチII.exeと同じフォルダに移動してから実行して設定を操作してみてください。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://kumapando.blog107.fc2.com/tb.php/73-02660cad
